SSブログ

今月すること [私のこと]

3年前、末子を出産しました。
妊娠中から去年の前半くらいまで、ホルモンのバランスがくずれているのか
病気じゃないのに体調が良くない日が多かったです。

そういう時期は気持ちがなかなか前向きになれないし、
ネットショッピングにストレス解消を求める悪循環。
貯蓄なんてそっちのけの数年間だったと思います。

去年までは、日々健康に過ごすことが一番の目標でしたが、
徐々に体調が上向きになってきたこともあり、健康第一はもちろんですが、
今年は特にお金のことを考える1年にしようと考えています。

まず今月、1月は保険の見直しに取り組んでいます!
既に保険会社の方に数回接触済み。
明日以降もアポが2件入っています。

生命保険、医療保険、養老保険などなど、
保険の種類は多く、オプションも複雑、最初はほんとに分からないことだらけ。
でも、相談を重ねていくと自分が保険に求めているものが明確になってくるし、
最終的には自分にとってベストな保険のカタチができあがると信じています。

無料で相談に乗っていただけるのは本当に有難いし、
この機会に私自身沢山勉強して、またこのブログに記していきたいと思っています♪








節約・貯蓄 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。