SSブログ

信州自然村のあいすくりぃむ [お得にショッピング]

もうすぐ義母のお誕生日。
毎年プレゼントに頭を悩ませています。

60才を過ぎた女性は既に欲しい物は持っていて、
好みじゃない物は持ちたがらないよね、

という結論に夫婦ともに達したので、
最近は食べ物を贈ることが増えました。

なので今年のお誕生日プレゼントは。。。。






信州自然村のあいすくりぃむに決定♪
天然素材にこだわった無添加アイスクリームです。

こちらのギフトセット、送料込みなのが嬉しい!
おまけに、期限が切れそうな楽天ポイントを使ったので、
少しお得感のあるお買い物ができました。

義母に喜んでもらえるとさらに嬉しいな♪



節約・貯蓄 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。