SSブログ

自動車保険の見直しで楽天ポイントゲット [保険]

今年に入ってから生命保険の見直しをしていましたが、
今月は自動車保険の見直しもしました!

まず利用したのがここ

最大1,000ポイント!楽天自動車保険一括見積もり



楽天の自動車保険一括見積もりサービスです。

無料で複数の保険会社からの見積もりをいただけるので、
非常に便利ですし、比較検討しやすいです。

我が家は、見積もり結果を見て保険会社を変えることにし、
2万円ほど保険料を節約することができました♪

おまけに、このサービスを利用すると楽天ポイントがもらえるのでラッキーです!
私は今日、約1000円分の楽天ポイントが加算されていましたよ。
一括見積、簡単なので是非一度お試しください。オススメです☆



節約・貯蓄 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。