SSブログ

ラッシュのフェイスパック [お得にショッピング]

ラッシュのMANY HAPPY RETURNSでいただいたフェイスパック。

DSCN3726.JPG

「華麗なる饗宴(BRAZENED HONEY)」です。

老廃物を取り除き、お肌を清潔に整えるスパイスがたっぷり入っているそうで、
古い角質や毛穴の汚れが気になる時、
お肌の血行が悪いと感じている時にオススメだそうです。

最近、ラッシュのフェイスパックをこまめに使っているおかげか?
久しぶりに会った友人に、
「肌に透明感が出てきた!」
と誉められました♪♪
少し肌のトーンが明るくなったかな、とは感じていたので、
友人からの指摘はとっても嬉しかったです。

高級な化粧品はもちろん良いけれど、
コスト面を考えると使い続けるのはなかなか大変。

お手頃価格の化粧品でも、自分の肌に合っていれば全然OKで、
こまめにスペシャルケアをしてあげると結構効果を上げるものなのかもしれません。

ラッシュのMANY HAPPY RETURNSは、
ラッシュの空き容器を5つショップに持って行くと、
フレッシュフェイスマスクひとつと交換してくれるという嬉しいエコ活動です。

ラッシュ好きの私は結構なアイテムを愛用中なので、
しょっちゅうフェイスパックをちょうだいしています☆





節約・貯蓄 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。